宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

ご質問内容

  • マイページではどのようなことができますか?

回答

会員ご本人様のポイント履歴確認、保有ポイント確認、ポイント交換手続き、メールマガジン登録申請、お名前・ご生年月日以外の会員情報の修正等ができます。
その他、藤田観光ポイントが当たるスロットゲーム、家族や友達等とポイントを貯めるグループ申請等もできます。
※「マイページでできること」のご案内はこちら
※マイページログインはこちら

  • faqトップへ
  • メールでお問い合わせる