宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

ご質問内容

  • チェックイン時にポイント支払いを利用して精算を済ませました。
     保有ポイントがあるのでポイント支払いで再精算できますか?

回答

一度のご精算に対するポイント支払いは1回のみとなります。
ただし、延長料金などの追加精算がある場合に、改めてポイント支払いすることは可能です。
※ポイント支払いにはカードのご提示が必要です。
※ポイント支払い対象外の商品もございますので詳しくは会員規約をご確認ください。

  • faqトップへ
  • メールでお問い合わせる