宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

ご質問内容

  • 貯まった藤田観光ポイントを商品と交換するにはどうすればよいですか?

回答

・ポイントをお支払いにご利用の場合は、対象施設にてご精算時に藤田観光ポイントでのお支払いの旨をスタッフにお伝えください。
対象施設でのお支払いにご利用の場合は、500ポイントを1.5倍(750円分)に換算して1円単位でお支払いに利用できます。
※利用可能施設一覧

・WAONポイントへ交換の場合は、会員ご本人様よりマイページにてポイント交換お手続きをいただくか、カードセンターへお電話にてポイント交換お手続きをしてください。
(TEL:0120-636-353 営業時間:月曜日~土曜日9:00~18:00日曜・祝日・年末年始を除く)
WAONポイントへの交換は500ポイント以上、100ポイント単位で交換できます。
(藤田観光ポイント500ポイントは500円分のWAONポイント)

※マイページログインはこちら
※詳しくはこちら

※「ポイント支払いサービス」開始に伴い、共通利用券、入場券、食事券、宿泊券、三越カタログギフトのポイント交換サービスは2016年4月30日(土)をもちまして終了いたしました。
今後は、対象施設ご利用時の「ポイント支払いサービス」または「WAONポイント」へ交換してご利用ください。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • faqトップへ
  • メールでお問い合わせる