宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

ご質問内容

  • 藤田観光グループ・インターネット会員に登録していたのですが、もう利用できないのでしょうか?

回答

いいえ、インターネット予約サービスは引き続きご利用いただけます。
今まで通り公式Webサイトからスムーズにご予約いただけます。
※2015年4月1日より藤田観光グループ・インターネット会員はリピーター登録に名称変更いたしました。

Web予約ポイントの開始に伴いまして、インターネット会員ポイントの加算および交換サービスは2015年3月31日で終了いたしました。
※インターネット会員ポイントの有効期限は変わりません(最長は2016年12月31日です)。

サインアップをすれば...

2015年3月31日までに獲得されたインターネット会員ポイントをメンバーズカードのポイントに一括移行できます。
※サインアップ完了時点のインターネット会員ポイント残高(合計)が一括移行されます。
※移行ポイント数はメンバーズカード会員専用サイト「マイページ」でご確認いただけます。

公式Webサイトから予約すると、Web予約ポイントがメンバーズカードに自動的に貯まります。
※ご利用日の前日までにリピーター登録&サインアップを完了した場合に限ります。

 

Web予約ポイントおよびサインアップの詳しいご案内はこちら

  • faqトップへ
  • メールでお問い合わせる