宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

ご質問内容

  • ポイントの有効期限の連絡はきますか?

回答

ポイントの有効期限は個別には連絡しておりません。
マイページの「ポイント履歴確認」ページでご確認いただくか、藤田観光グループ・メンバーズカードセンターにお電話にてお問い合わせください。
(TEL:0120-636-353 営業時間:月曜日~土曜日 9:00-18:00 日曜・祝日・年末年始を除く)

※ポイントの有効期限等に関しましては会員ご本人様で管理をお願いします。

  • faqトップへ
  • メールでお問い合わせる