宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

【重要】「Web予約ポイント」開始のお知らせ(ポイントサービス統合)

平素より藤田観光グループ・メンバーズ会員サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年4月1日より、ポイントサービスの利便性向上を目的に、
藤田観光グループ公式Webサイトからご予約いただくと、ご予約金額100円ごとに2ポイント
Web予約ポイントがメンバーズカードに自動的に加算されるようになりました。
公式Webサイトからご予約いただくと
メンバーズカードのポイントがさらに貯まりやすくなります。

今後とも藤田観光グループ・メンバーズ会員サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

※Web予約ポイントの獲得にはご利用日前日までにリピーター登録&サインアップが必要です。

新ポイントサービスの概要

(2015年4月1日~)

新ポイントサービス概要図

公式Webサイトから予約すれば、
「Web予約ポイント」も貯まり、
メンバーズカードのポイントが
さらに貯まりやすくなります!

図:web予約ポイントが貯まる

  • ※1 当社グループ施設の公式Webサイトからご予約・ご利用いただいた場合に限ります。
  • ※2旅行会社(インターネット業者を含む)経由の場合、ご利用金額に関わらず一律50ポイント
    (1泊あたり)です。

インターネット予約サービスは継続いたします。

リピーター登録をしていただくと、インターネット予約時のお客様情報
(お名前、ご住所など)のご入力の手間が省けます。ぜひご登録ください。

【2015年3月31日以前に藤田観光グループ・インターネット会員にご登録いただいたお客様】

  • ご登録情報はリピーター登録に引き継がれています。
    新たにリピーター登録をしていただく必要はありません。
  • ・インターネット予約の方法に変更はありません。
  • ・既にご予約済みの場合、取消・再予約の必要はありません。

ご注意

Web予約ポイントの開始に伴いまして、インターネット会員ポイントの加算および交換サービスは2015年3月31日をもって終了いたしました。
※インターネット会員ポイントの有効期限は変わりません(最長は2016年12月31日です)。

サインアップをすれば…

  • 2015年3月31日までに獲得されたインターネット会員ポイントを
    メンバーズカードのポイントに一括移行できます。
  • ・一括移行されたポイントの有効期限は移行日から翌々年の年末までに延長されます。
     ※サインアップ完了時点のインターネット会員ポイント残高(合計)が一括移行されます。
     ※移行ポイント数はメンバーズカード会員専用サイト「マイページ」でご確認いただけます。
  • 公式Webサイトから予約すると、Web予約ポイントがメンバーズカードに自動的に
    貯まります。

     ※ご利用日の前日までにリピーター登録&サインアップを完了した場合に限ります。

詳細はこちら

Web予約ポイントについてよくある質問

旧インターネット会員についてよくある質問