宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

マイページでできることは?

会員専用サイト「マイページ」にログインすることにより、
お客様のポイント明細の確認やご登録情報の変更などができます。

図:マイページでできること

  • ※インターネットからのご入会の場合、ご自身で設定したパスワードとなります。
  • ※セキュリティー上、パスワードは初回ログイン時にご変更いただくようお願いいたします。

マイページでは主に6つのことができます。

その1

ポイントの交換

図:ポイント交換イメージ

▲マイページでできる6つのこと

その2

ポイント履歴の確認

図:ポイント履歴の確認イメージ

▲マイページでできる6つのこと

その3

ご登録情報の変更とメールマガジンの配信登録・解除

ご注意

・藤田観光グループ施設のメールマガジン(ホテル椿山荘東京など)の配信登録・解除は
 各発行元にお問い合わせください。

図:メルマガ配信解除イメージ

▲マイページでできる6つのこと

その4

会員様優先の抽選プラン申し込み

図:会員様優先の抽選プラン申し込みイメージ

▲マイページでできる6つのこと

その5

ゲームで遊ぶ

図:ゲームで遊ぶイメージ

※スロットは自動で止まります。

※ゲームで加算された藤田観光ポイントの有効期限はポイント加算日から
 3ヵ月後の月末までとなります。

▲マイページでできる6つのこと

その6

グループメンバーの登録

図:グループメンバー登録イメージ

メンバーへの加入確認はマイページで申請後、自動的にメール配信されます。
メンバーに指名された会員様がグループに加入することを承認すれば、
グループとして成立いたします。

※グループは、1名のリーダーと最大5名のメンバーで構成できます
 (メールアドレスを所有・登録している会員様のみ対象です)。

※グループポイントサービスは、藤田観光ポイントのみまとめることができます
 (WAONポイントはまとめることができません)。

※ご登録の申請手続きおよびメンバーの承認が必要です。

※グループ参加以前に獲得した藤田観光ポイントをまとめることはできません。

※リーダーがグループから離脱するとグループは解散となります。
 グループで貯めた藤田観光ポイントはリーダーが保有し、メンバーに戻りません。

※グループのリーダーが「藤田観光メンバーズカードWAON」から退会した場合、
 グループで貯めた全ての藤田観光ポイントは失効します。

▲マイページでできる6つのこと