宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

メンバーズカード会員でログインしてサインアップする方法

サインアップとは、
「藤田観光グループ・メンバーズカードWAON会員」と「リピーター登録(※)」の両方に
ご登録いただいているお客様情報を紐付けするお手続きのことです。
※2015年4月より「藤田観光グループ・インターネット会員」は
「リピーター登録」に名称変更いたしました。

  • 【2015年3月31日以前に藤田観光グループ・インターネット会員にご登録いただいたお客様】
  • ・ご登録情報はリピーター登録に引き継ぎいたします。新たにリピーター登録をしていただく必要はありません。
  • ・インターネット予約の方法に変更はありません。
  • ・既にご予約済みの場合、取消・再予約の必要はありません。

サインアップをすれば…

  • ・2015年3月31日までに獲得されたインターネット会員ポイントを
     メンバーズカードのポイントに一括移行できます。
  • ・一括移行されたポイントの有効期限は移行日から翌々年の年末までに延長されます。
     ※サインアップ完了時点のインターネット会員ポイント残高(合計)が一括移行されます。
     ※移行ポイント数はメンバーズカード会員専用サイト「マイページ」でご確認いただけます。
  • ・公式Webサイトから予約すると、Web予約ポイントがメンバーズカードに自動的に貯まります。
     ※ご利用日の前日までにリピーター登録&サインアップを完了した場合に限ります。
  • 詳しくはこちら

  • リピーター登録でログインしてサインアップすることもできます。
  • 詳しくはこちら

手順1

インターネットで「藤田観光グループ・メンバーズカードWAON 専用ページ」にアクセスして、「マイページログイン」ボタンをクリックします。

手順1の説明画像

手順2

「マイページ」にログインします。
ログインID:藤田観光グループ・メンバーズカード番号(8桁)
パスワード:初期設定は生年月日(西暦)

手順2の説明画像

※ログインできない場合、登録されている生年月日情報が正しくない可能性がございます。
 お手数ですが藤田観光グループ・メンバースカードセンターまでお問い合わせください。

手順3

ログイン後、マイページトップから
「サインアップ」ボタンをクリックしてください。

手順3の説明画像

手順4

こちらの画面よりサインアップを行います。
既にリピーター登録のお済の方と、新規登録の方で方法が異なります。

手順4の説明画像

以上でサインアップが終了します。

ご不明点がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。

電話番号:0120−636−353 藤田観光グループ・メンバーズカードセンター