宿泊予約

  • ホテル選択

  • ご宿泊日  カレンダーから選択

    から
  • ご宿泊数

    /室
  • 部屋数

  • 予約の確認・変更・キャンセル
X 閉じる

藤田観光グループメンバーズカードWAON

リピーター登録(※)でログインしてサインアップする方法

藤田観光グループ各施設の公式ホームページの宿泊予約画面で
サインアップする方法を説明いたします。
既にサインアップ手続きが完了している会員様は以下の手続きは不要です。
※2015年4月より「藤田観光グループ・インターネット会員」は
「リピーター登録」に名称変更いたしました。

    【2015年3月31日以前に藤田観光グループ・インターネット会員にご登録いただいたお客様】
  • ・ご登録情報はリピーター登録に引き継ぎいたします。新たにリピーター登録をしていただく必要はありません。
  • ・インターネット予約の方法に変更はありません。
  • ・既にご予約済みの場合、取消・再予約の必要はありません。

サインアップをすれば…

  • ・2015年3月31日までに獲得されたインターネット会員ポイントを
     メンバーズカードのポイントに一括移行できます。
  • ・一括移行されたポイントの有効期限は移行日から翌々年の年末までに延長されます。
     ※サインアップ完了時点のインターネット会員ポイント残高(合計)が一括移行されます。
     ※移行ポイント数はメンバーズカード会員専用サイト「マイページ」でご確認いただけます。
  • ・公式Webサイトから予約すると、Web予約ポイントがメンバーズカードに自動的に貯まります。
     ※ご利用日の前日までにリピーター登録&サインアップを完了した場合に限ります。
  • 詳細はこちら

  • メンバーズカード会員専用サイト「マイページ」にログインしてサインアップすることもできます。
  • 詳細はこちら

手順1

藤田観光グループ各施設の公式ホームページにアクセスして
「宿泊予約」ボタンをクリックします。
※サインアップをする際に宿泊予約を完了させる必要はございません。

手順1の説明画像

手順2

宿泊予約画面において、任意のホテルを選択し「一般の方」ボタンをクリックします。

手順2の説明画像

手順3

画面右上の「ログイン」ボタンの上にマウスを合わせ、
インターネット予約「リピーター登録」にログインします
(登録メールアドレスとパスワードを入力してください)。

手順3の説明画像

手順4

画面右上の「サインアップはこちら」ボタンをクリックします。

手順4の説明画像

ご注意

・既にサインアップが完了している場合はリピーター登録でログイン後は会員様の名前のみ
 表示されます。

手順5

藤田観光グループ・メンバーズカードWAONの会員認証画面です。
藤田観光グループ・メンバーズカード番号とパスワードを入力後、
「サインアップ」ボタンをクリックします。

手順5の説明画像

手順6

サインアップ手続きが完了しました。
今後はログインすればサインアップ状態のままWeb予約できます。

手順6の説明画像

ご注意

・サインアップが失敗した場合は、メンバーズカード会員番号をご確認ください。
 メンバーズカード会員番号が既にサインアップ済みの場合はエラーとなります。
 ※重複サインアップ(複数のリピーター登録のサインアップ)はできません。

手順6の説明画像

ご注意

・サインアップが失敗した場合は、メンバーズカード会員番号をご確認ください。

手順6の説明画像

ご不明点がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。

電話番号:0120−636−353 藤田観光グループ・メンバーズカードセンター